もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

指先一つでなんやかんや


先へ進むヒントはそこかしこに落ちてました。

気付いてなかっただけなんですね。

指一本で始められることは、

実は無限にあるんじゃないか?

秘孔をつくことも、世界を救うこともできる。

世界を終わらせることだってできる。

何をするか、その意志が指一本で何をするか決めるんじゃないかな?

僕は、世界にはたらきかける。

ひとりでも、この声が届けばいいな。

こんなことだってできちゃうぜ。


 
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

自分は自分で何とかする


なにもやることがねーよとか言ってるなら何か始めてみます。

いまは家にいて何でもできる時代。

ビジネスはどこにでも発生するし、

出会いはどこにでも生まれる。

リアルとバーチャルの境はかなり曖昧になってきてますよね。

だからこそ、僕はリアルに生きたい。

自分磨くべし。

なにか動き出せば、何か変わるかも。

動いても変わらないかもだけど、

動かなかったら可能性はゼロだ。

ダメでも次の可能性が開ける。



応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

田中、世界を考える


夏だから脱皮でもしてみるかと、

新しいことに挑戦。

しなくてもいいのでは?

毎日の繰り返しだって、意外と良かったりする。

全員が全員変わらなくたっていいのでは?

世間が成長とかそういったものを助長しすぎな気がします。

始めたい、変わりたい。

そう思ったときがスタートで、

誰かに強制されたり、

流行だからと言って変わるものではない。

その上で自分に問いかけてみよ。

始められるのなんていくらでもある。

掃除、洗濯、料理、投資、散歩、間食、勉強

なんだってある。

世界は無限に広がっているのだ。

自分の知っている世界なんて、小さい小さい。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

引きこもり


暑い日は外に出たくない。

家に食べ物さえあれば、外に出ずともなんとかなる。

外へ出ると倒れてしまいそうだが、

そこを頑張って外へ出る人は、

「健康」と「出会い」を手に入れることができる。

すごく簡単な一歩が、

普通にできる人と、

普通にできない人がいる。

その一歩を踏み出すのだ!

意外と簡単にドアは開いたりする。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

料理とFX


料理にしました。

いつもはコンビニ弁当とか、お菓子とかそんなのばっかりですが。

たまには自炊もしてみます。

料理本を見ながら作ると、意外としっかりした味なんですね。

なんだか不思議です


今日はFXが話題になっていました。

FXって本当に儲かるのでしょうか??

うまい儲け話って本当にあるんですかね?


不動産、株、競馬、パチンコ。

楽して稼ぐのって簡単なんですか?

そもそも楽して稼げるんでしょうか?

どれも楽してるように思えませんが。。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

