もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

若き誰それの悩み


「はい、いま同伴中。10時半出勤です」
こんな会話を聞いちゃったら。。

世の中、いろいろな仕事が合って悩んじゃいますよね。
若きウェルテルが悩んだ様に、
若き誰それも皆なやんでいるんです。

見た目を性格でカバー?
性格をお金でカバー?
お金を見た目でカバー?
カバー??

悩みは尽きません。
見た目も、性格も、お金も、
実は頑張り次第で何とかなるんだよね。
よかったー。

田中、ちょっぴり救われるの巻。












応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

引っ越しもいいかも


ふと、引っ越すのもありだなって思いました。

最近思いついてことをばんばん書いて、

バナーとか貼ったりして、

少しだけ世界とつながってる気がしています。

思ったことをやるって意外と簡単ではないんですよ。

でも、始めちゃうと意外と簡単だったりして。

やるやらないは自分次第だからね。





応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

田中競馬場


興味の対象が特定できない。

でも、それでいいのかも。

なにか一つをやりぬく力は欲しいけれど、

やりぬきたいと思えるものに出会うまで、

いくらでも寄り道すればいいじゃないさ。

誰が決めたんでもないでしょ!

自由に遊べ!

競馬、興味あります。


応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

田中とネットの関係


テレビ見なくてもネット見る。

テレビのコンセント抜けていても、ネットは常時つながっている。

世界と自分をつなぐ絆ってなんですかね?

そんなもん、なんだっていいんです?

テレビ?仕事?学校?友人?携帯?ネット?

何だっていい。

自分がこれだとおもったら、そこが世界とのつながっている。

世界との断絶は、他人ではなく自分が決めている!

そう思いません?

世界は拒みはしない、拒むのは自分だ!

バーチャルの世界だって、リアルの世界だって、

どっちも本物。

やりたいようにやれば必ず見える!

変に悩む必要なし!

自分勝手に生きろ!

見たいなら見ればいいじゃないさ!







応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

世界は門を開いて待ってくれている


絶望することはないということに気付くのが、

遅すぎたと後悔せよ。

後悔を公開して後悔に出よだ!

安っぽいなんかの伝道師みたいだけど。

一寸先は闇かもしれないけど、

一歩先はすごいいい世界がまってたりしてね。

あ、宗教とかそういった話じゃないですよ!

気持ちの話。

世界は門を開けて待ってくれている!


わっしょい!



応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

