もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

加護愛依とモーニング娘


元・モーニング娘の加護愛依が、

来年くらいに歌手復帰するとかどうとか?

加護愛依といえば、モーニング娘全盛期のメンバーですよね。

たばこで困ったことになりましたが、

加護愛依ではなく、

普通の人だったらそんな問題になりませんでしたよね。

イメージって恐ろしいですね。

たぶん普通の人が喫煙したら、

怒られるか、停学になるか程度ですよね。

ですが、

加護愛依の場合は、一時期は本当に芸能界追放でしたもんね。

これからどうするのか?

本当に一皮向けたのか?

期待してみようじゃありませんか!
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

宮崎大輔とサンテFXネオ


スポーツの魅力は、「いくつになって楽しめる!」
これに尽きると思います。
普通は年をとると動けなくなったり、
体を動かすのが億劫になったりなんて言われますが、
それならそれで、楽しみ方はあるし、
参加の仕方、スポーツ中の動き方なんかもいろいろ変わってくるんです。
当然、若い世代がどんどん出てきますので、
自分と同年代の人間が負ける姿や、引退する姿も見ることになります。
ただ、自分たちの思いとかそういったものは脈々と継承されていくんです。

宮崎大輔選手が特集されている
FX PEOPLE Special !!!!!でも、
スポーツの楽しさ、魅力奥深さを感じることができます。
ここではいろいろなアスリートが、
スポーツに対する思いとかそういったものを語っていて、
読むだけでその選手が好きになってしまいそうです!

宮崎大輔選手も自分の思いを語ってくれています。
若い頃と今とでプレースタイルや楽しみ方が変わったとか、
ここでしか聞けない話が盛りだくさんです!

宮崎大輔選手の話を聞いてもやはり、
いくつになっても楽しめるのがスポーツの魅力であることは間違いないですね。

スポーツの後のお風呂も、スポーツのあとのビールも最高ですよね(笑)

そういえば、

スポーツの爽快感と、サンテFXネオの爽快感て、
どこか通じるものがありますよね。

スポーツをした後はすっきりできるものって本当に体が欲します!

よーし、スポーツの秋!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大相撲の八百長場所


大相撲が八百長で揺れていますね。

先日も大相撲を見てきました。

大男が裸一貫でぶつかりあう、まわし一丁で取っ組み合い。

大相撲は日本の国技。

大相撲は巡業で各地を回りますが、

まさかそれが八百長だったなんて。。。

八百長は昔からあったという人もいます。

八百長なんてないという人もいます。

朝青龍関は法廷に証人として出廷しましたが、

疑いを掛けられる時点で品格がどうとか言う人もいます。

本当のところはどうなの!?

大相撲の八百長場所はまだまだ続きそうですね。

どすこーい。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

FXの話A


まだつくっている途中みたいですが、

友人がFXの基本用語集を作っているみたいですので、

こちらも勝手にリンクします。

相互リンクしてもらえるのはいつになるか。。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記

FXとは


FXてよく聞きますけど、

実際やったことありますか?

私の友人のブログでFXのブログがあります。

勝手にリンク貼ってます。

いつか相互リンクしてもらいます。

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

