もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

ダイエット生とYOUR,Dietについて


自分の考えていることがずばり当てられてしまうコンテンツ、
YOUR,Dietが登場しました!
このコンテンツの感想ですが、ずばり、おもしろい。
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

自分に興味のあることを見つけて、
自分に合ったダイエットを提案してくれるんです。
おもしろくないですか?

どうせやるなら、遊び心のあるダイエットがいいですよね!

自分のネット検索を通じてあれこれ忘れていたことや、
興味のあることから教えてくれます。
いつもは諦めていたダイエットもこれなら続けられるかも!
そんな気持ちです(笑)

ダイエット生を飲んで、
YOUR,Dietを始めましょう!
そして、一緒に痩せましょう!

そして、さわやかな汗を流し、
また、ダイエット生を飲みましょう!

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/







応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フォーカスリーディング


本を読む上で一番頭を悩ませるのは、そこにかかる時間です。
じっくり読みたいけれど、まとまった時間が取れない。
日々の煩雑な業務に追われ、
本を読む余裕がない。
早く読んだり飛ばし読みをすると、内容が頭に入らない。

本当は本を読みたい。
しかし、
本を読む時間が作れない。

本当は本を読みたい。
しかし、
電車の通勤帰宅だけでは時間が短く中途半端なところまでしか進めない。
本を読む上での悩みはやはり「時間」です。
時間だけはすべての人に対して平等にあるのに。。

フォーカスリーディングって知っていますか?
フォーカスリーディングって初めて聞きました?

フォーカス・リーディングとは、
あなたも速読ができる技術のことです!
そうです、フォーカスリーディングは、
能力としてではなく、技術として体得できるんです。

フォーカス・リーディングは
寺田昌嗣氏が7年間掛けて開発したオリジナルメソッドです。
一冊にかける時間は10分〜20分で読めるとしたら。。
10分で著者の経験を自分のものとできたら。。

フォーカスリーディングは、
自分への投資だけでなく、
時間を生み出すこともできる素晴らしい速読術なんです。

フォーカス・リーディングを学べる
書籍のフォーカス・リーディング、おススメです!
フォーカス・リーディングを読んで、
人生を有意義なものにしませんか?

本屋さんへ急げ!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二が金髪で北から


織田裕二が、金髪で、北から、キタ〜!!

織田裕二が横浜タイヤのアイスガードトリプルのCM撮影のために、

商品コンセプトから髪を金色に。

織田裕二といえば黒髪ですよね。金髪ではないですよね。

織田裕二が髪を染めるのは、

デビュー作の湘南暴走族で髪を紫色に染めて以来21年ぶり!

織田裕二の金髪が見られるCMは12日から!!

織田裕二が、金髪で〜
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジュセリーノの予言


ジュセリーノの予言がやっています。

ジュセリーノとは?

ジュセリーノって何者?

ジュセリーノは地震を予言したり、流行病を予言したりしています。

ジュセリーノの本は本屋さんに結構ありますが、

かなり怖いことが書いてあります。。

ジュセリーノの予言番組がいまやっていますが、

いったいどうすればいいんでしょうか??
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アッキーナと


4月と10月は企業の組織改革があるように、
テレビも番組改変期です。
容赦なく終了となる番組も多いわけで・・・。

そんな中、

お茶の間のアイドル、
アッキーナこと南明奈の番組も、
番組改編の波に飲まれます。

さよなら、アッキーナ。

まぁ、テレビでアッキーナが見れなくなるということではありませんが。

みなさん、アッキーナこと南明奈を知っていますか?
いまや、ただのグラビアアイドルでなく、
テレビ各番組に引っ張りだこの人気タレントです。
まぁ、そもそもグラビアアイドルのくくりもよくわかりませんが。

「アッキーナ」とか「ユッキーナ」とか、
ナントッカーナって言うのがはやってるんですかね??

アッキーナこと南明奈、要チェックです!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

