もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

キングオブコント


キングオブコントでの勝利は、

本当の勝利か?

不可解な審査システムや、

投げっぱなしのプロジェクトリーダー。

決勝の勝ち負けは敗者が審査。

あれは何のための大会だったのか?

ということがあれこれといわれております。

キングオブコント?

コント中のコントができる人を決める大会。

彼らが笑わせようと日々格闘している人たちが審査員ではなく、

同業者による採点。

僕はよく分からなかったです。

バッファロー五郎は賞金もらえてよかったス。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

NTTドコモの社員が呪いを


NTTドコモの社員は頑張って嫌がらせをした。

なんで「呪」なんて送ったんでしょう?

自分を思い出してもらいたくて「呪」?

自分を思い出してもらいたくていたずら電話?

自分を思い出してもらいたくてお悔やみ電報?

そんなんじゃ、思い出してもらっても進展は望めないぜ?

「好」とか「愛」とか「夢」とか「花」の方がよかったんでは?

世の中ずれてるやつが多すぎる。

その行動の先にはなにがあるんだよ。。

呪いたいほど愛してます?

誰かに取られるくらいならあなたを殺していいですか?

よくないです。

社会のせいにするなよ。

他人のせいにするなよ。

人を呪わば穴ふたつだぜ?

NTTドコモで妻との通話はせっかく無料なんだから、

気持をぶつける相手を間違えるなよ。

あんた、ずれてるよ。

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

秋葉原で無差別殺人の件


無差別殺人は許されるわけがない。

正当な理由なんてあるわけがない。

世界同時多発テロも許されるわけがない。

戦争だって許されるわけがない。

秋葉原の無差別殺人は、犯人はあれこれ理由をつけていたが、

あんなのなんの理由にもならない。

社会のせいにするな。

他人のせいにするな?

勝ち組って何?

どこで負けたの?

加藤よ、お前は何に負けたんだ?

世界はそんなに冷たくないぜ?

自分が動けば世界は変わるんだぜ?

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブラッディ・マンデイ


ブラッディ・マンデイを見ましたか?
三浦春馬くんは連ドラ初主演なんですね。
なんか結構テレビで見る気がしていましたが、
初とは思いませんでした。

ブラッディ・マンデイは週間少年マガジンで連載中の漫画です。
天才ハッカーがウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」と戦う話です。
ウイルステロって言うのが、現実に起きそうで怖いですよね。

ブラッディマンデイ、けっこうおもしろかったです。
ついつい見てしまいました。

来週のブラッディマンデイも楽しみですね!
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アウトレットマンション


景気悪化でやけくそ物件が出ているそうです。

アウトレットマンションて言うそうです。

アウトレットマンションて・・・服じゃないんだから。

でも先に購入してる人がいたら怒りますよね。

僕なら怒ります。

アウトレットってなんだー。

景気悪化で資金難になったら、

投売りでも何でもしないと生き残れないんですね。

アウトレットで何が欲しいですか?
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

