もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

高収入のアルバイトはハロコミで


みなさん、働いてますか?

みなさんがアルバイトをする時に選ぶポイントってなんですか?
自分がアルバイトをする時に選ぶポイントは、
自分の時間を大切にできるかどうかです。

やっぱりアルバイトをするなら、
高収入がいいけど、
自分の時間も大切にしたいですよね。
アルバイトによっては、
毎日出なきゃいけないなんてところもあるけど、
それは高収入でも大変ですよね。

自分の時間を大切にさせてくれるところって、
けっこう自給も高かったり、
服装なんかも自由だったりと、
アルバイトのことをけっこう考えてくれているところが、
多いと思います。

そういうバイト先では友達もできやすいし、
バイト先での連帯感も強くなりますよね。
時間に都合がついて、
服装も自由で、
それなりの給料もらえたら、
みんなで遊びにも行けますよね!

自分の時間を都合つけてくれるところだと、
バイトもやる気になるし、
みんな頑張るし、
すごくいい循環ができますよね。

なんで自分は自分の時間も大切にさせてくれるかどうかが、
バイト選びのポイントです。

ネットで見つけたこのバイト、
コールセンターなんだけど、
服装髪型自由だし、
高収入だし、

時間の都合もつきやすくて自分にぴったりでした。

みなさんにもおススメします!







応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セミナーに参加






セミナー行ってきました。
世の中のことを知るっていうのはいいですね。
たまには外に出てみる。
勇気がいりますが、一歩踏み出せば意外と簡単です。
頑張ります。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バナナダイエット


バナナダイエットを知っていますか?
バナナダイエットの始め方は簡単。
バナナをスーパーで買ってくる。
これだけ。
でも実は、バナナをスーパーで買ってくるのが一番大変?
そうです。
バナナダイエットが取り上げられてから、
バナナダイエット目的の人が、
バナナユーザーを押しのけて買いまくっているため、
店頭のバナナが少なくなっているんです。。

バナナダイエットは、
朝ごはんをバナナにするだけ。
しっかり噛んで食べる。
一本である必要はないです。

バナナダイエットはバナナを良く噛んで食べる、
それだけ。

気になるニュースやダイエット法が見つかる??
→ にほんブログ村 ニュースブログへ
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スポーツの秋


燃えるスポーツはサッカーですね。
スタジアムもお茶の間も居酒屋もみんな一体になって盛り上がりますもんね!試合が始まる前からテンションは上がり、終わってからもなかなか下がりません(笑)

萌えるスポーツは弓道ですね。
あの真剣な眼差しや仕草が大和撫子って感じで萌えます。

最後に
脂肪の燃えるスポーツはジョギングです!
すぐに始められるし、
季節の移り変わりを肌で感じることができ、
おススメです!

気になるスポーツも、気になるニュースも
ここでチェック → にほんブログ村 ニュースブログへ
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マジック・ボーイ


邦題はマジック・ボーイ
原題はエスケープ・アーチスト

これまでたくさんの映画を観てきましたが、
いまでも心に残っている映画ってそんなにありません。

その中の一作がマジック・ボーイです。

その日は母が実家に帰っており、
父と兄と家でお昼ごはんを食べました。
父が男の料理だといって、
何でもかんでも煮込んで米と一緒に食べる、
「ごった煮」 ← たぶん父の命名
なるものを作ってくれました。
それを三人で食べながらテレビをつけると、
マジック・ボーイが始まるところ。

我が家ではごはんの時はテレビを観ません。

そういう特別な日だけ、
居間でごはんを食べるんです。

すごく不思議な映画で、
ちょっぴり悲しいんだけど、
ちょっぴり心が温かくなる。
そんな映画です。

最後に花がぽんて出るんですけど、
いまでも心の中にあるんです。
映画を観たときの情景や感情まで残っている映画って、
そんなにないですよね。

今から20年くらい前のことでした。

秋の夜長にふさわしいか分かりませんが、
マジック・ボーイは、観た方がいい。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

