もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

コメ兵


コメ兵の扱っているものっていいですよ。
特に注目は「きもの」!
冬の大感謝祭が12月25日まで行われます。
リサイクルデパートのコメ兵、要チェックです!
今日はコメ兵のきものについてリサイクルを考えてみます。
リサイクルというと使い古しのイメージと、
受け継がれていく伝統のようなイメージがありますよね。
いまはエコだリサイクルだなんだってうるさいですけど、
リサイクルって流行でやるものではないですよね。
きもののリサイクルって、
流行のリサイクルみたいな偽善的エコと違って、
思い入れのあるものを次の世代につないでいくみたいな、
日本の古きよき伝統って感じがしますね。
リサイクルは循環型社会構築のために必要な取り組みですが、
昨今の流行のようなものは賛同しかねます。
ですが、
コメ兵でやっているようなものは社会的にも、
そういったものとは一線を画す取り組みなんで、
時代にもあって、ニーズもある取り組みですよね。

この冬、コメ兵おすすめです!




応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いけてるカード


格好の良い支払い方法とは?
やっぱり格好の良い支払いは、
相手がトイレに行っている隙に支払ったり、
みんながワーワー言っているときに支払っちゃったりですよね。
さりげなく支払いを済ます。
やっぱりさりげなさって大事ですよね!
その場で会計でぐだぐだするなら、
さらっと払って、
後で回収!
スマートさって大事ですよね。
皆さんはどうですか?
デートの時や、飲み会の幹事。
これからますます活躍する時期です。
私はスマートに済ませたいです!
時間掛けたりはだめです。
理想は誰にも気付かれずに、
実は支払い終わってました!
みたいなのがいいですよね。
ちゃんとお金は回収しますが(笑)
デートの時は別です。
世の中にはいろいろな格好の良い支払い方法があると思いますが、
自分はこんな支払い方法が格好良いと思います。


MasterCard N-Valueで格好の良い支払いをチェック!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

就職活動と成長


日経就職ナビ2010を観ました?



就職するのって、
社会人になるのって、
すごい成長だと思いませんか?
学生と社会人の間には大きな壁がある。
見えない壁が。
入社式なんて日々の延長でしかないけれど、
大きな一歩を踏み出す儀式だ。

就職するって大変だ。
大人になるのって、大変だ。
好きなことだけやっていたり、
責任を負う必要なんてなかったこどもの時間に終わりを告げる。
自分の足で立たなければいけないし、
社会に対して責任を負う。
自分の一歩が世界を動かすのだ。
働くのって大変だ。
責任を負うのって、大変だ。

だけど、

楽しい。

だけど、

嬉しい。

きっとそんな感じだ。

これから就職活動の季節。

こどもからおとなへ成長する季節だ。


応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブロブと遊ぶ


ブロブの公式サイトムービー・YouTubeチャンネルの動画を見ました!
ん?
ブロブってなんだー!
変な名前ですね(笑)
ブロブっていったいなんなんですか?
芋洗坂係長が頑張ってPR中!
ただのぬりえゲームじゃないですよ!

すごい自由なゲームです。
軽快なリズム、
やさしい音楽、
自由に感じるままに動き回れるゲームです。
なんでもありだなぁと。
楽しいですよ!

THQが自信をもって発信する、
おとなもこどもも楽しめる、
音楽ゲーム?
ぬりえゲーム?
音楽ぬりえゲーム!

物語りもいまの世の中を風刺しているようで、
いろいろ考えさせられます。
本当に大切なものは?
おとなが忘れてしまったものとは?
家族みんなで楽しめる作品の登場ですね。

失われた色、
失われた音、
あなたのたいせつな色や、
あなたのたいせつな音は、
失われていませんか?

この冬、どこかに置き忘れてしまった何かを、
ブロブと一緒に探しにいってみてはどうでしょうか?



応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中古車バリュー出品代行


ヤフオクで中古車が売れるって本当ですか?
本当です。

中古車バリュー出品代行の魅力については
やはり、
自分でもできる、
おまかせでもできる、
そしてなにより、
高く売れる可能性がたくさんある!ってことじゃないでしょうか?

中古車バリュー出品代行ってなんですか?
はい、
中古車バリュー出品代行って言うのは、
Yahooとカーイチが提携した新サービスです。

ヤフオクで中古車販売てなんだか不安ですよね?
手続きとかなんやかんやありますもんね。

そんなお悩みを一気に解決してくれるサービスなんです。
中古車出品代行はおまかせあれです。

自分でできちゃう人は自分でやってもいいし、
いろいろとよく分からんという人はおまかせにしてもいいという、
選択自由な取り組みなんです。

自分なら間違いなく、
おまかせプランを選択しちゃいますね。

その辺の中古車買取業者に売るより、
高く売れちゃうこともよくあるんで、
いろいろ考えて挑戦してみては?

意外と簡単にできちゃいますよ!

レッツ、中古車バリュー出品代行!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

