もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

円高だなんだと


こんな時期だからこそ資格の勉強しようと思います。


最近は円高だなんだってメディアは騒ぎすぎですよね。

トヨタの記事を新聞で読んで驚きましたが。

HISが円高還元セールなんてのをやっていましたが、

HISも減益みたいですね。

いまの経済状況で儲かってる会社ってどこですかね?

ユニクロくらいすかね?

ユニクロはデフレに強い!ありがたい!

こんな時期だからこそ資格とって頑張るぞ!

なんてのもいいですよね。

どんな大企業でもあてにならない時代ですね。

資格の勉強します。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

BBクリーム


最近またはやってるみたいですね。

BBクリームって使ったことありますか?

BBクリームって一部の芸能人だけかとおもったら、

結構一般的な商品なんですね。

BBクリーム、家にもありました。

BBクリームを使った感想を教えてください!
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自省録


自分にとってなんでもないことが、
他人にとっては大問題だったりする。

自分は無意識にしていることで、
他人がすごく傷ついたりしている。

自分には当たり前になっていて、
どうして他人がそれを嫌なのか気付かないことがある。

他意はなくたって、
相手にとってそれが嫌なことであれば、
言い訳なんかできない。

人を傷つけるのも、
信用を失うのも、
簡単だ。

だけど、

元に戻すのって、本当に難しい。

「相手の気持になって考えろ」

自分は相手ではないから、
よく分かりません。

「自分だったらどうか考えろ」

自分のことだって、
よく分かりません。


応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゴハンの時間


わたしには食事に対するこだわりがあります。
食事は美味しくなくては。
食事は楽しくなくては。
いい食材を使えたら更に嬉しいですよね!

ヴェルジェって知ってます?
ヴェルジェは日本の農家の野菜だけをお届けするお店です。

有機肥料を使った野菜や、
種からこだわった野菜やフルーツなど、
安心も、安全も、おいしさも、こだわりの野菜やフルーツがたくさんあるんです。

そしてついに、
アマゾンストアにもヴェルジェがオープンしました。

わたしのこだわりを満たしてくれそうです。

食事は生活の基本というか、
食事は人生の基本そのものですよね。

自分を生かし、毎日を楽しくする存在であって欲しいですよね。
良い食材を使うだけが全てではありません。
高級料理だけが満足させてくれるものではありません。

心をこめて、家族のことを思ってお母さんが作ってくれる料理を、
家族みんなで食べる。
みんなでいろんな話をしながらわいわい食べる。
友達とバカ話をしながら学食で食べる。

食事って言うのは、生きるためだけに口にするものではありません。
もっと大切な行為なんです。
とっても観念的で表現するのはとても難しいですが、
「食事」という一種のコミュニケーションの場であり、
世界を考える時間であり、
相手のことを知る時間なんです。

わたしは食事にこだわります。
その場であったり、
何を食べるかであったり、
誰と食べるかであったり。

食事はおいしくなくてはならないし、
食事はたのしくなくてはならない。
わたしのこだわりは、食事は人生を豊かにするものだという、
ある意味、哲学です。

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NIKE


NIKEiDって知ってますか?
知らない人は今すぐチェック!

NIKEiDはお気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、
自分だけのカスタムメイドを作ることができるんです。
ギフトカードを添えることもできます。
クリスマスプレゼントで気になる人に送ってみては?

僕は気になるあの子に送ります。
走るのが好きなあの子に送ります!
クリスマスプレゼントで貰ったら嬉しいですよね?
「一緒に走ろう」
なんてシンプルな感じのメッセージがいいのか、
もっとこったメッセージを添えた方がいいのか、
どっちがいいかわからないので、
教えてください(笑)
なんて添えるか迷っちゃいますけど、
たぶんシンプルな方がいい気がします。
そのほうが気持って伝わりますよね?
あれこれ悩む無くらいなら、
シンプルに気持を伝えます!
頑張ります!
すべての夢見る男子諸君に幸あれですね。
当たって砕けろ!
というわけで、シンプルに、
「一緒に走ろう」ですね。
一緒に走りたいですからね!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

