もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

商船三井のさんふらわー


みなさんこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は商船三井のパシフィックストーリーについて書きたいと思います。


お得な商船三井フェリーのさんふらわあで旅に出ませんか?





みなさん、
パシフィックストーリーって、
知ってますか?


すごいのがあるんです。
予算重視の学生旅行を計画するなら、
旅費って最も関心のある項目ですよね。


時間はいくらでもある、でも、金はない!
それなら是非、高速バスとフェリーの
パシフィック・ストーリー!


その安さに目が飛び出ます(笑)
な、なんと、
片道9,900円!


バスで東京駅を出発して、
水戸で乗り継ぎ、
大洗フェリーターミナルへ。

ふむふむ。

船内で1泊、
ゆっくりくつろいで、
翌昼過ぎには苫小牧フェリーターミナルに到着。

な、なんと。

高速バスに乗り込めば
2時間で札幌中心地に到着。
これで9,900円。

早い!安い!


学生には大助かりですよね。
自分も学生のころには、
ヒッチハイクとか貧乏旅行してました。


でも、
パシフィックストーリーは、
貧乏旅行とは違います。


安く、いい旅ができる。
早く、目的地に着ける。
そして、ちょっと贅沢できる


船だってすごいんです。
18時から営業しているレストラン。
船のレストランていいですよね

季節に応じたメインメニュー。
和洋食だし、
サラダとデザートが食べ放題!


腹ぺこな学生には、
本当にありがたいですよね。
バイキング最高!


サウナが併設された展望風呂は、
夜も朝も楽しめる。
日本人はお風呂好きですもんね。


24時間いつでも利用できるインターネットコーナーもあります。
旅の情報収集するだけでなく、
ゲームコーナーで仲間と盛り上がったりして。


眺望抜群の展望ラウンジで大海原を眺め、
自分の将来や、
あの子のことを考えたり。

学生には本当にお勧めです!

さぁ、
お得な商船三井フェリーのさんふらわあで旅に出ませんか?
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

IKEA




みなさん、こんばんは。
そろそろおねむの時間でしょうか?
おやすみなさい。


今日はみんな大好きIKEAの話です。
IKEA新キャンペーンで
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!の紹介です。


IKEAは2006年に日本1号店をOPENしてから、
いまだに人気は衰えませんね。
インテリアの話題になると必ず出てきます。


家の近くにはないのですが、
南船橋まで遠征しちゃいました。
イケアは広い!


IKEAでは新キャンペーンとして
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
を展開中


2009年1月23日から3月5日まで展開しています。


キャンペーン期間中は、
自分に合った眠りを体験できる、
睡眠診断カーが出現します。


その名も、
「Choine Car(ちょい寝カー)」
ちょい寝てくかー(さむっ)


ちょい寝カーに遭遇した方、挙手願います。
自分にあった眠りって考えたことがなかったけど、
診断してもらって、より良い睡眠を知りたいですね。


サイトから応募できる、
あなたにぴったりの眠りセットが当たるキャンペーンありますよ!
当たりますかねぇ。


興味がある方は、
是非サイトをチェック!
レッツ・イケア!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コンタック



みなさんこんにちは!
もうすぐ春ですね。
季節の変わり目、花粉の季節!



あのコンタックが、
一般ピープルから
「失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など」
というテーマでCMを募集!





この動画のタイトルは
「スペース☆リベンジャー」
これ、どうですかね?


普通にメガネかけてスーツを着てます。
出社??仕事??なんの仕事??
・・・ツッコミ所は満載ですっ!


いかにもサラリーマン風のカレ。
なかなかいい味出してますよね。
染み出てますよね(笑)


朝の電車にこういう人、
いたような。。。
いましたよね?


大切な任務なのにくしゃみ1つで大失敗(笑)
あまりにスケールの大きい失敗で、
アンビリバボー。


花粉症?
それとも
風邪?

大きなくしゃみ。
そして、
大きな失敗。

リベンジ成功、
おめでとうー。
ありがとう。


この動画、
『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』
にピッタリだと思いません?

いやー、
きっと気持のいい宇宙への旅立ちになったのでは?
と思います。

あー、
いろいろもやもやとする世の中です。
このくらいスッキリしたいです!


これからの季節、
風邪とか花粉とか嫌ですよね。
季節の変わり目とのダブルパンチです。


風邪引いても、
花粉症で苦しんでも、
誰も待ってくれません。


自分で何とかするしかないんです!
誰も助けてはくれないんです!
助けてくれるのはコンタックだけ!

風邪も、花粉も
もやもやも、
コンタックで解決!



応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浅間山の噴火


http://news.livedoor.com/article/detail/3999512/

浅間山の噴火は驚きましたね。

前回噴火の時は、

浅間山の近くにいました。

雨かと思って帰ったら、

テレビで浅間山噴火の映像が流れていて、

傘を見たら雨ではなく、

灰でした(笑)

東京にまで影響出てるんですね。

自然の力は恐ろしい。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

侍戦隊シンケンジャー


http://news.livedoor.com/article/detail/3998316/

侍戦隊シンケンジャーは
秘密戦隊ゴレンジャーから数えて、
スーパー戦隊シリーズ第33作目。

たくさんの敵と戦って、
地球を守ってくれますよね。

今回はどんな敵と戦い、
どんな活躍をするんでしょうか?

真剣はダブルミーニングで、
真剣ですよね。

侍戦隊シンケンジャー、
気になりますね!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

