もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

謎のブログ発見


応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワンランク上のトータルビューティー




みなさんこんにちは。
お休みの日はのんびりするのもいいけど、
外へ出かけるのもいいですよね。

今日の話題はファッションです。
この春は、
ワンランク上のトータルビューティーを手に入れませんか??

この春、
キャリアブランドのインディヴィは、
洗練されたスタイルでトータルビューティーを提案。

今シーズンは「THE BEAUTY FROM INDIVI」ということで、
ニューヨークのメイクアップアーティストブランド、
「ボビィ ブラウン」とのコラボが実現。

3/6〜3/22の期間中には、
ファッションとメイクアップをミックスしたイベントや、
インディヴィ数量限定アイテムもあります。

限定アイテムは、
ボビィ ブラウンの最新コレクションよりインスパイアされた
限定モノです。

このサイトでは現在プレゼント期間中。
コスメからファッションのトータルコーディネイトまで、
あなたにあったメイクアップサービスがまっています。

トータルビューティーは全体のバランスが大切。
部分的に魅力的といわれるよりも、
トータルコーディネイトで魅力的なといわれる方がいいですよね。

2/23日〜3/22の期間に
インディヴィのWEB会員にご登録orログインして応募すると、
なんと、お得なプレゼント引換クーポンがダウンロードできます!!

3/6〜3/22に全国のインディヴィショップへ、
クーポン持参で来店すると、
オリジナルグッズがプレゼントされちゃいます!

さらにさらに、
31,500円以上ご購入頂くと、
オリジナル携帯ストラップをプレゼント!!

キャンペーンへの応募はこちら
PC→http://indivi.jp/beauty/web/press/
*PRESENTページをご覧下さい。
携帯→http://indivi.jp/beauty/web/press/present/

春はウキウキしちゃいますね。
オシャレして外に出かけませんか?
新しい出会いが待っているかもしれません。

なんだか楽しくなってきましたね。
さぁ、サイトにアクセスして、
トータルビューティーを手に入れませんか?
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハーレクインコンテスト





みなさんこんばんは。
夜のリラックスタイムです(笑)
リラックスしてください。


あなたの理想の王子様を見つけて下さい!ということで、
ミスター・ハーレクインコンテストなるものが、
開催されています。


このコンテストは
イケメン外国人を競う、
投票形式のコンテストです。


女性の方も、
男性のかたも、
どちらでもない方も集合!


日本に住んでいる外国人対象で公募を行い、
勝ち残ったファイナリスト30名による最後の争いです。
さすがにイケメン!


サイトにはPR動画もありますので、
あなたの厳しい目で小説の主人公のような、
「完璧なオトコ」を見つけて投票するべし!


詳しくは、
ミスター・ハーレクインコンテスト投票サイトへGO!!
>>http://www.harlequin.co.jp/30th


さて、本題です。
あなたなら誰に投票します?
自分なら誰に投票?


やっぱり何を基準に選ぶか。。
どのポイントで選ぶか。。
というのが問題ですよね。


クール部門:26番のあなた!

顔つきがとてもスッキリしていて好感度高いですね。
トムクルーズ風というか、
うーん、パッと見は彼が一番ですかね。


ラテン部門:7番のあなた!

選ぶのが難しいですが、
ラテンのイメージというか、
インスピレーションで!


ロイヤル部門:27番のあなた!

ロイヤルってなんでしょう?
誰かを選ぶのって難しいですよね。
男が男を選ぶのって難しい!


みなさん、
この写真だけで投票するのは正直厳難しいですよね。
まずはPR動画を見てから選んでみては?


まぁ、
興味本位で覗くだけでも、
結構おもしろいですよ。


応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヒロインメイク


おはようございます。
Kiss Me ヒロインメイク
聞いたことあります?





伊勢半が
Kiss Me ヒロインメイクのマスカラのCMを
一般の方から募集しました。


(1)「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』のCMを制作して下さい。
(2)「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。
(3)新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して投稿して下さい。


こんな感じで募集したんです。
そして、
届いたのはこちら。





あのキャラクターをうまく生かしてますよね。
よくみるあのお嬢様。
なぜかすっぴん??


執事がお嬢様を救うべく、
伊勢半の、
Kiss Me ヒロインメイクを使う。


まつげは常に上を向いていなければいけない。
天まで届け。
まつげはぐんぐんと空を目指すんですね。


なんか、
このギャップがいいですよね。
まつげなしとありのギャップ。


急に自信満々に見えてきますよね。
女性はメイクで、
キラキラ輝きます。


この作品はそれが如実に現れているだけでなく、
きっちり宣伝もして、
それでいて面白い。


あのキャラをここまで活用するとは。
公衆の面前にすっぴんをさらすとは。。
役者魂??


キャラクターもうまく使って、
こんな裏話があったんだ。。
みたいな。

この作品は本当にCMで使っても、
おもしろいと思います。
見る人の共感も得られそうです。


こんな面白いCMが、
他にも2つ受賞しているので、
是非チェックしてみてください。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本格焼酎について


みなさん、
お元気でしょうか?
田中日記の時間です。


今日は、
私にとっての本格焼酎の魅力について語ります。
酔います。





まず、
本格焼酎と
甲乙混和焼酎との違い、わかりますか?


私は、
機会がなければ、
知ることがありませんでした。


お酒好きの人でも、
ちゃんとわかってる人って、
少ないと思います。


本格焼酎はその名の通り、
混じりけのない、
日本古来の焼酎です。


甲乙混和焼酎は、
本格焼酎と甲類焼酎を、
ブレンドしたものです。


私にとって、
本格焼酎の魅力とは、その混じり気のなさと、
伝統の深い味わいです。


確かに最近は安く焼酎が手に入り、
若い人でも手軽に飲むことができます。
*お酒は二十歳になってから!


ですが、
果汁20%よりも果汁100%の方がいいように、
本格焼酎がいいです(笑)


焼酎には、
本格焼酎・泡盛と甲類焼酎の
2種類があります。


本格焼酎は、
名前のとおり、
昔から日本で造られてきた伝統的なお酒です。


酒税法という法律上の定義では、
単式蒸留器やカブト釜で、
一回だけ蒸留したお酒のことを指します。


本格焼酎は
蒸留後のアルコール度数も45度以下なので、
元の原料の風味や特性を強く残しています。


これに対して、


甲類焼酎は、
20世紀に実用化された連続式蒸留器を使って純粋なアルコールに近いものを造り、
そこから飲める度数にまで割水して作るお酒です。


同じ焼酎という名前の蒸留酒でも、
甲類焼酎と本格焼酎は、
基本的な製法が異なるんですね。


最近は、
この両者をブレンドして造る、
甲乙混和麦焼酎というものが増えてきています。


どうしても本格焼酎と比べると、
見劣り(飲み劣り?)しちゃいますが。
どうでしょう?


本格焼酎は、
水割りとかお湯割とかソーダ割りとか、
何で割ってもいいですよね。


でも、
私は割らずにロックがいいです(笑)
きついですかね??


本格焼酎の魅力は、
深い味わいと、
その歴史です。


日本人の心とか言ったら、
言い過ぎですかね?
言い過ぎではないはず!


なんだか焼酎が飲みたくなってきましたね(笑)
近所のコンビニに、
本格焼酎あったかな??


この際、
本格焼酎じゃなくて、甲乙混和焼酎でもいい?
よくないですよね(笑)


本格焼酎の魅力。
それは、
日本の魅力と言い換えることができる。


是非あなたも、
本格焼酎をチェックしてください。
一味違った味わいがあるかも。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

