もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

FXは初心者でも成功するか


FXは外貨の売り買いをする点は、
外貨預金・外貨建てMMFと似ています。
具体的な違いは別の回で見て行くことにしましょう。

外貨の売買に比べ、
FXは証拠金の取引なので、
以下のような特徴があります。

少ない資金で取引が可能
手数料を含むコストも安い
24時間リアルタイムの為替レートで取引ができる

その他にも、
FX独自の特徴が多くあり、
為替取引の優位性を全面に出した投資です。

24時間いつでも取引できるので、
株と違ってサラリーマンでも気軽に取引できることも大きな特徴です。
まぁ、24時間戦うのは大変ですが。

また、
FXの人気にともない、
FXの業者によるサポートやサービスもかなり充実してきています。
初心者でも始めやすい資産運用ということでも魅力を集めています。

とはいえ、
FXは元本保証をした金融商品ではありません。
自己の資産が目減りすることも覚悟する必要があります。

証拠金を元手に何百倍もの資金を運用できるということは、
利益のリターンも大きい同時に、
リスクのリターンも大きいということを忘れてはいけません。

それこそが、
FXのことを、
ハイリスク・ハイリターンと呼ぶ所以です。

知識がないままに、
過大な投資をすることは絶対にダメですが、
FXはしっかりと勉強すれば、とても魅力のある投資です。

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(2) | 日記

エコアイディアでエコライフ





いやー、本当に暑いですね。
いつから日本は亜熱帯になったんだろう?
そう思わずにはいられません。

今回のテーマは、
201X年、おウチから出るCO2はゼロになる?です。
エコとかそういったものについて考えましょう!

まず、エコライフとは?
エコライフってなんですかね?
よくわからなくて考え込んでしまうワードですよね。

エコライフとは、
まずは自分からちょっとしたことでもエコの意識で、
小さな一歩から始めてみることだと思います。

資源の無駄遣いに関しては、
衣類の調節をせずにエアコンをつけてしまうとか、
テレビをつけたまま寝てしまうとか、
以前はダメな面が目立ちましたが、
いまではけっこう意識してエコライフを送るようにしています!

歯磨きの際の水の出しっぱなしをしない!
なるべく早く寝て、照明を使わない!
テレビはだらだら観ない!
衣類の調節や窓の開け閉めでエアコンは最小限に!
食べ物は残さない!

周りから見れば小さな一歩かもしれませんが、
その積み重ねが世界を変えるんです。
そう信じて続けます。

出来ていることと出来ていないこと。
挙げるときりがないですが、
まだまだ出来ることはたくさんありますよね!

小さなことからコツコツとやるのは、
地球規模で見たらほとんど影響がないのは確かです。
無駄なんじゃないかって思うこともあります。

でも、
意識して、小さな一歩でも始めないと、
事態は悪化していくばかり。

文句を言っても世界は変わらんのです。
動かないと世界は1ミリも変わらんのです。
エコライフに関しては、日本がリードしてく立場だと思います。

日本の技術は世界一。
CO2±0のくらしのために、
家まるごとエコライフを提案する企業も出てきています。

パナソニックさんの提案する、
エコアイディアハウスが体験できるショールームが東京にあります。
さすがです。

お近くの皆さんは、是非、CO2±0のくらし" target="_blank">CO2±0のくらしを体験してみてくださいね。
エコアイディア、さすがです。

体験することで、
自分のこれまでの考え方が変わるかも?
そしてもっと素敵な世界に変わるかも?

あなたの一歩は、
小さな一歩かもしれませんが、
世界中の人が始めたら、すごいことになります。

夏の暑い日、
エコについて考えるのもいいのでは?
夏休みの課題にどうぞ!
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花の慶次!!


今日は漫画「花の慶次」についてです!



みなさんこんにちは!
今日は花の慶次の話をしましょう。
花の慶次ってご存知ですか?

ジャンプで一時代を築いた伝説の漫画ですよね。
その花の慶次の感謝祭りがあるとか?
ニューギン・パチンコ花の慶次のファン感謝祭が今年も開かれます。

私の近所には結構有名なパチンコ店があったりしますんで、
パチンコの機種にどんなものがあるのかは、
けっこう知っていたりします。

花の慶次も大人気のパチンコですよね!
花の慶次、このマンガを描かれている漫画家といえば、
あの北斗の拳も描いていますよね!。

花の慶次はジャンプで3年間連載されていたようですね。
3年間の連載とはいうものの、
ジャンプの3年は重みが違いますからね。

間違いなく一時代を築いた作品だと思います。
実は私、花の慶次の単行本、全巻持っています(笑)
オトコの中のオトコです!

そして、なにより、
1990年の連載作品が、
2009年現在も多くの方に支持されていることがすごいですよね!

時代を越えて、
世代を越えて支持されるのは、
内容だけでなくキャラクターもすべて素晴らしかったからですよね!

私の知人も、パチンコをしていて、
ふつうに花の慶次を知っていました(笑)

さすがカブキモノです。
まだまだ人気は衰えそうにありませんね。
わくわくしますね!

みなさんも花の慶次のファン感謝祭りに乗り遅れないように!!
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリニーク




みなさんこんにちは。
お元気ですか?
今日はクリニークのお話です。

みなさんクリニークご存知ですか?、
「クリニーク」のパワーマスカラセット、
ほんとに人気がありますよね!!

女性に人気のクチコミサイト
@cosmeのマスカラ部門で、
2年連続べストコスメ大賞を受賞って知ってました?

今年も、
同様に期待が大きく、
このシリーズの中でも注目を集めているものがあります。

その注目のマスカラは、
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
です。

@cosme
などのクチコミサイトで、
愛用者の体験談をチェックしてみてください。

人気の秘密を探るのも、
体験談のチェックをするのも、
美の追求になると思いますよ☆

私の場合は、
まつげにそれほど悩みはないですが、
気になるといえば、気になりますね。

マスカラをつけるのは、
ボリュームを出したいからなんですが、
気持ボリュームが足りず、不足分を補いたいな〜と思いますねぇ。

また、
よく抜けて目に入っっちゃうことがあります。

あれってなかなか取れませんよね。。
なかなか取れなくて、目薬や水をあてても、なかなか取れず、
泣きそうになることも多々あります(笑)

最近では、まつげのエクステンションなんかもありますよね。
マスカラと併用すれば、
時間をかけずに思い通りにできそうですね!

まあ、化粧品ていうものは、
微妙な色の違いやボリュームなんかが、
気になったりしますよね。

いろいろ試してみながら、
自分に合ったものが見つかると、
大発見をした感じでうれしいものですよね。

さて、
せっかくの週末です。
バッチリメイク?スッピンメイク?

みなさん、よい週末をお過ごしください☆

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

酸素水OXYGEN O2を飲みたくなる夏のシーン


本日のお題は、
「酸素水OXYGEN O2を飲みたくなる夏のシーン」
夏なんか毎日のみたいですよね(笑)

きになったあなた、
酸素水OXYGEN O2サイトをチェック!

OXYGEN O2は酸素水で、
自然豊かなドイツアルプスから湧き出た、
硬度301の硬水である原水を利用したミネラルウォーター!
現地では治療水としてなんと、
1700年の歴史を持つほど高品質のミネラルウォーターで、
通常の水よりも15倍酸素入り!
ただの飲料水じゃないですよ!
15倍ってどうなってるんですかね。

夏のシーンは、
部活の後に一気飲みです!
いつもは水道水ですが、今年の夏はちょっと体を意識して、
OXYGEN O2でいきたいですね。

水道水って飲みすぎると塩素かなんかで変な感じになりますが、
OXYGEN O2ならそんなの気にせずにがぶ飲みです。
プロのスポーツ選手も愛飲しているようなので、
気分はプロのアスリート!?

健康を意識しつつ、
おいしいもの、続けられるものを飲みたいです。
水は飲み続けることで体内の毒素を出してくれるんで、
続けられなきゃ意味ないですよね。

その意味でもOXYGEN O2は夏の部活の後にぴったりです!

夏の部活の後はOXYGEN O2で決まり!

応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

