もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>

FXとは


FXの特徴とは?


FXの特徴それは、売買する外貨相当の日本円を入金する必要はなく、
てこの原理、通称レバレッジを利用することができることです


FXでは証拠金と呼ばれる、少額の資金を用意するだけで、
手元資金の何倍もの大きな額の取引をすることが可能になります。


FXの魅力とは


FXの魅力のひとつにスワップポイントがあります。
スワップポイントとは2種類の通貨間の金利差によって生じる差額のことを指します。


通貨ペアの売り取引を行った場合、
スワップポイントの支払いが生じます。


FXは24時間眠らないマーケットです。


それは、世界中の主要都市にインターバンク市場が
存在し、それらがネットワークでつながっているからです。


株式市場等のように取引時間に制限がなく、
24時間(土日を除く)取引が出来ることは、FXの最大の魅力でもあります。


FXの注意点


FXでは、少額取引は実行レバレッジが高くなりがちです。
相場状況次第では預託された金額を超える損失となる可能性があることを忘れてはいけません。


スワップポイントは各国の金利政策に合せて予告なく変更される場合があります。
各国の金利差が逆転した場合、スワップポイントの受取りから支払いに転じることもお忘れなきよう。
応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
もれなく 5,000円 キャッシュバック・・・>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。